SSブログ

寒い日のラーメンは旨い! [食]

昨日は休みだったので、昼ご飯は久しぶりに「どでかっちゃん」に行って来ました。

期間限定の「とんこつ黒胡麻担々麺」とライスをオーダーしました。

SN3N0092_RS.JPG

昨日の午前中は雨が降っていて寒かったので、この担々麺が旨かった!

辛さが選べるんですが、とりあえず中位の辛さでお願いしました。

スープは辛味があるものの、以外とサラッとして飲みやすい感じでした。

もう少し、ネットリ感があってもいいかなとは思いましたが・・・。

麺を食べ終わった後で、残ったスープにご飯を入れて食べてみました。

正直、このスープは麺よりもご飯の方が相性が良いと思います。

「替え玉」ならぬ「替えご飯」しようと思うくらいにご飯の方が美味しかった。

満足しました[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。