SSブログ

房総半島ドライブ(2010年2月7日) [旅行]

1月23日のブログ記事で浜金谷までのドライブについて書きましたが、残念ながら富士山が見えなく

て、個人的にはちょっと不満だらけの写真をUPしてしまいました[ふらふら]

で、前日の2月6日は午後から夜にかけてかなり風が強く、「もしかしたら富士山見えるかも」と思って

浜金谷まで行くことにしました[車(セダン)]

翌日午後、浜金谷まで行ってみると、富士山見えました。

20100207_kanaya01_rs.jpg

ただ、ちょっとモヤっとして、イマイチスッキリはしていませんでした。

まあ、1000万画素のコンパクトデジカメで写したからかもしれません。

一眼レフとかだったらもっと綺麗だったかも[ふらふら]

大島は前回の写真より、ハッキリ写っています。

20100207_kanaya02_rs.jpg

帰りに国道127号線の中央分離帯に咲いてる菜の花を車の中から写してみました。

20100207_kanaya03_rs.jpg

この花は道路を管理する国土交通省千葉国道事務所が長さ2キロの中央分離帯で育てています。

夕方になってしまい、影が映り込んでしまったのは残念でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。