SSブログ

昨日の昼ご飯 [食]

昨日の昼ご飯、少し遅く14:00頃に食べました。

新宿に出たので、以前から行こうと思っていたラーメン屋を探したんですが、リサーチ不足で場所が

わからず、偶然見つけた「神座(かむくら)」に入りました。

以前から名前は知っていたものの、さほど興味が無く、特に行きたいとも思ったことがありません。

とりあえず、「人気No.1」と表示されていたラーメンにネギのトッピングで食べてみました。

20100307_kamukura.jpg

白菜がたくさん入っており、甘めのスープ。煮卵とチャーシューが入っていて味は悪くない。

関西発祥の店なので、味もあっさりしていて食べやすかったです。

美味しいとは思うけど、もうちょっとガツンとした味だと好みだったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。