SSブログ

踊る大捜査線3 [映画]

昨日、休みだったので「踊る大捜査線3」を観てきました。

過去の2作と比べると、一番人間くさい部分が強調されていたかなって思いました。

特に今回は、キャリアと現場の確執が広がっていましたね。

あれでは室井さんは大変だ。

特に室井さんの最後の言葉が気になりました。

新しいメンバーもそれぞれの役柄に合っていてよかったと思います。

ただ、引っ越し後の湾岸署のあの人事異動はいかがなものかなぁとは思いましたけど・・・。

まあ、突っ込みどころはいろいろありますが、全体的には面白かったからいいか。

12時前に終わったので、お腹も空いたしお昼ご飯を食べにアリオ蘇我に行ってみました。

フードコートに期間限定で出店している「種子島商店 くにがみ屋」というラーメン屋さんで

味噌つけ麺特盛り味付玉子トッピングをいただきました↓

くにがみ屋味噌つけ麺特盛り味付玉子トッピング_rs.jpg

魚介系の濃厚つけ汁に太麺がよくからんで美味しいです。

ただ、少ししょっぱい感じがしました。全部食べ終わってのどが渇いてしょうがなかったです。

でも、味は良かったとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。