SSブログ

走行! 10万キロ [ドライビング]

今日、自分の車であるトヨタのヴィッツが走行距離10万キロを突破しました。

中古で買った時に5万6千キロだったから、正確には自分で10万キロ乗ったわけでは

ありません。だけど、まあ車自体は10万キロ走ったので記念に写真をパチッ(^^)

CIMG0356_RS.JPGCIMG0357_RS.JPG

上が99,999キロ、下が100,000キロです。

購入してから5年目です。車体価格が58万円。

よく走ってくれます。加速が良いのと小回りが効くところが気に入ってます。

ボディは傷だらけ。乗り潰すつもりなので多少の傷や凹みは修理しません。

以前、冬に雪でスリップしてブロック塀に擦った時に大きな傷ができたんですけど

それも修理してません。そこは錆が浮いています。

だけど、修理しないで乗ってます、全然問題ありません。

これからもどんどん乗って、乗り倒そう。

あと何年乗れるか判らないけど、来年もよろしく。

年末にはちゃんと掃除してあげましょう(^_^)v

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。