SSブログ

JEFF BECKのLIVE、観てきました。 [アーティスト]

4月13日、東京国際フォーラムへJEFF BECKのライヴを観に行ってきました。

20100413_jeff1.jpg20100413_jeff2.jpg

開場は18:00でしたが、それより早めに行って入場待ちの列に並びました。

開場して直ぐにグッズの売り場に行き、列に並びます。

今回はプログラムとキーホルダーを買いました。

だけど、プログラムも2,500円って、高くなったなぁ。

自分が最初に来日アーティストのライヴ行ったときは。1冊600円だった。

まぁ、32年も前の話だから当たり前って言えばそれまでだけどさ。

今回の席は1階中段のほとんど下手側。でもそんなに悪い席ではなかったです。

ライヴそのものは良かったですね。相変わらずギターの音が素晴らしい。

今回はギターもいつものストラトキャスターの他にテレキャスター、シグネチャーモデル

であるオックスブラッドのレスポールを1曲ずつ使っていました。

全体としては新曲も多く演奏してくれてうれしかったです。新しいアルバム好きだから。

でも、JEFF BECKも今年で66歳ですからね。それにしても若いなあ、見た目が。

まあ、最終日ということもあっただろうけど、非常にノリノリで楽しかったよ。

また来年も来日してほしいなあ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。